きみの笑顔が見たいだけ

西畑大吾くんとジェシーくんが大好きな、女子大生のたわごと

掛け持ちのヲタク心。

掛け持ちをはじめて早2ヶ月。

 

同時に2人の人を好きになることがあっていいのか、そもそも本当に2人共好きなのか、愛が分散してしまわないのか……etc.

 

悩みはつきません。

 

 

しかし、私なりの結論が出ました。たぶん。

また明日には気持ちが変わってるだろうけど、とりあえず今の掛け持ちのヲタク心をここに残すことにします。よ。

 

 

まず、「好き」と言っても私が二人に対する思いは全然違う。

 

西畑くんに対する「好き」は恋。完全にりあこ。

今まで関西Jr.に微塵も興味がなかった私をいとも簡単に落とした彼に、きっと恋してます。だって彼の写真や動画を見るたびに涙が出てくるんだもん。漁るたびに新しい彼を見ることができる、このワクワク感…!同担拒否ではないけど、同担拒否の同担を見るとイライラしてしまうし、正直ずっと前から彼を応援してきたファンに嫉妬してしまうこともある。ファンがいるから、今彼がセンターを背負うことができてるんだってわかってはいるんだけど。

彼のためなら、大阪だって一人で行けちゃうし、何より今一番お金をかけたいのは彼。貢ぎたいのは彼。

そう、完全に恋してる。

 

ジェシーくんに対する「好き」はもはや恋を通り越して愛。

中学生の頃から好きで好きで好きで、大学生になった今も好きで。途中離れた時期あったけど、こんなにもずっと好きなのは彼だけ。飽きっぽい私がこんなに夢中になれたのは彼が初めて。かも。

西畑くんに出会って、改めてジェシーくんへの思いを考えるようになって。もしかしたら、ずっと好きだから執着してるだけなんじゃないのかとか。

でも執着でもなんでもいいやってようやく思えるようになりました。もうジェシーくんのことを考えるとドキドキするとかそんな甘酸っぱいことはないけど、それはもしかして愛なんじゃないかな、なんて。

今一番デビューしてほしいのは彼。輝いてほしいのは彼。

 

 

こうやって二つの「好き」を考えてみることでわかってきたことがありました。

 

好きなもんは好き、それでいいじゃん

 

とか言いつつ、ここ2ヶ月悩んでいるんですけど。

 

なぜか二人の人を好きでいることに罪悪感を感じてしまう。

実際、今分散させている愛(=お金)を一点集中させれば、もっともっといろんな彼が見られるんじゃないかとか、二人が好きって現実世界だったら大問題じゃないかとか。

 

だったら、掛け持ちやめてやるぜって決意してツイートしたのが3日前。

……なのにやめられないんだよね。掛け持ち。

 

フォロワーさんにジェシー担、スト担が多いというのも理由の一つかもしれないけど、やっぱり画像とか動画を見るたびに、彼から離れることはできないと思い知らされる。もし、このまま降りたとして、雑誌写真処分できる?いや、できない。夏六本木行くの我慢できる?いや、できない。

なんとか気持ちに整理つけて降りようとした。実際、大阪のJr.祭りで西畑くんばかり目で追いかけていたし、何ならジェシーくんを見失った←(これが降りようと決意した大きな理由だったりする)

でも、ジェシーくんがデビューする瞬間を、ちゃんと見届けたい。そこから先の景色も一緒にみたい。ずっとずっと応援していたい、ファンでいたいと思えるのは彼だけ。

 

今は知らないことばかりで、新鮮なことばかりだから西畑くんにドキドキしっぱなしの毎日だけど、こういう気持ちはずっとは続かないってことも知ってる(経験済み)。

 

 

 

 

何が言いたいのかわからなくなってきたけど、うん。

自分の気持ちに無理やり蹴りをつけるのはやめようと思う。だって彼らが私が掛け持ちをしていることなんて知るすべもないんだから。(泣)

恋してるのは彼。愛してるのは彼。

だなんて、どこか小説のキャッチコピーみたいだけど、本当にそんな感じ。

 

気持ちなんて些細なことで変化するし、10分後、1日後、1年後なんて全く想像もつかない。でも今この瞬間は西畑くんが好きでジェシーくんが好きだって胸を張って言うことにします。

 

掛け持ちって難しいね。きっと私のことだから、いつか一人に絞る日がまた来るんだろうけど(それがどっちか薄々気づいてるけど)まあこういう風に悩むのも楽しいよね、きっと。

 

こんなにも好きな人がいる幸せに感謝します。ありがとう。